2017年9月18日月曜日

ベルクロ スニーカーブルース

季節はもう秋冬でございます。

最近気になっているスニーカー達。
相変わらず紐無し、ベルクロ推しです。紐有りのスニーカーはもう家にはございません。
ハイテクスニーカーも好きなんですが、ハイテク過ぎるのはちょっと苦手なもんで
アナログ且つフューチャー感のある、ベルクロが好きです。
また履き脱ぎも楽なんでもっと流行ってもいいのになと。
1回紐なし履いちゃうと戻れなくなります。

まず、前にもご紹介したこれ。
未だにゲット出来てない...。
最近フリーになって未だ収入が安定しないので我慢。

adidas SS SlipOn
adidasのオリジナルス スーパースター [SS SlipOn]

やっぱり気になります。
スーパースターのゴムクロスバージョンですが、アナログの中、漂うフューチャー感はたまりません。

続いて、NIKE。
NIKE LABO ナイキラボ メドウ '16 SE
ナイキラボ メドウ '16 SE

こちらナイキラボの商品。 優しいクリーム色にベージュのコンビが大人な雰囲気です。
ワイドパンツや太めのテーパードしか履かないのでこのボリューム感ちょうど良さそうですね。
服をあまり選ばなさそうでさっと合わせやすそうです。

続いてReebok。
REEBOK CL LUX SLIP
クラシックレザー LUX スリッポン [CL LUX SLIP]

adidasの ZX FLUX SLIP ON Aに似たデザインですが、
以外と良さそうです。Reebokは履きやすいのもいいので
メジャーすぎず、NIKEやadidas以外では良さげ。

最後にこれ。

CONVERSE。
CONVERS ALL STAR BIGBELT HI

ALL STAR BIGBELT HI


これ今一番欲しいかも。
ちょっと前に出たやつっぽいですが、 
履き心地はまぁコンバースなんで置いといて、
オールスターにこのベルクロ。
売り切れる前にゲットしたかった...。

どれもこれも欲しいです。

0 件のコメント:

Popular Posts